【小中学生の不登校反抗期対策】親子で笑顔になる思春期の子育て法の良い部分や効果に関連することを検討したい方は、こちらのリンクに目を通しておくといいかもしれません。


【小中学生の不登校反抗期対策】親子で笑顔になる思春期の子育て法のアピールポイントや実践に関連することが記されているときがあるので、よろしければ、ご覧ください。


さらに、この情報教材に関係する詳細事項をチェックしたい人は、次に掲載の詳細情報が購入の参考になると思います。


  • 商品の名前:【小中学生の不登校反抗期対策】親子で笑顔になる思春期の子育て法
  • 商品紹介:思春期の子ども(小学生、中学生、高校生)に対する子育て法をまとめたプログラムです。製作者は「思春期の子育てアドバイザーの道山ケイ先生」で、年間3000組の親子をサポートしています。スマホゲーム依存、激しい反抗期、不登校や引きこもり、万引きなどの非行、暴力、暴言、言うことを聞かない悩みなど、子どもの問題行動を解決することができますオールカラー冊子210ページで思春期の子どもへの接し方の基本、状況別の対応方法などが解説されています。また毎日朝6時にデイリースマイルサポートという5分から10分程度の音声を90日間送ります。この音声を繰り返し聞くことで、少しずつ子どもへの接し方が変わります。また、教材を読んでいる時間がない方のために、教材の内容を解説した音声が7時間30分あります。さらに、フリースクールの運営者との対談動画50分、子どもが荒れてしまった体験を持つ夫婦との対談動画1時間30分も特典として配信します。 オールカラー冊子210ページ、解説音声7時間30分、オンライン動画2時間20分
  • 商品販売者:株式会社Adventure Life
  • 販売責任者サイト


こちらのハウツーは、infotop社の決済手段を使用して販売されていますが、インフォトップ社は、情報商材の販売仲介法人としては、最高の売り上げを持つ上に、信頼と信用でも高い評価を受けている企業ですので、情報商材を購入するのがはじめての方でもとまどわずにショッピングできると思います。


これから、当記事の主題である【小中学生の不登校反抗期対策】親子で笑顔になる思春期の子育て法の関連事項のお知らせがあれば、追って記載しますので、よろしくお願いします。


早漏改善プログラム【SKP】 たった3分の『早漏男』が15分ピストンする方法!